恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

「ZONE CLIPS02 Forever Side」

ZONEのPV集第2弾です。「僕の手紙」が新たに追加されたのは、やっぱりTAKAYOが脱退したことが関係してるんでしょうね・・・
一番気に入ったPVは「僕の手紙」ですね。曲の切ない感じが映像からも伝わってきて、とてもいい感じに仕上がっていると思います。あとMIYUが、「証」で空の鳥籠を持って座ってるシーンや、「H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜」で狐のお面を取るところが、すごくかわいかったですね。
前回のPV集もそうでしたが、ZONEのPVって結構凝ってますね。曲の雰囲気に合わせているだけでなく、それぞれにストーリー性を持たせているのがとても良いです。