恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

オリコンチャート3月29日付(3/15〜3/21集計)

シングルチャート1位は、意外にもくず「全てが僕の力になる!」でした。確かに良い曲でしたが、まさか1位を取るとは思わなかったなぁ。昨年行われた世界柔道のテーマソングになってたけど、今まで発売されなかったのは例の騒動が関係しているのかな・・・
シングルチャート11位は安室奈美恵「ALARM」でした。とうとうTOP10入り出来なくなっちゃったか・・・
アルバムチャート2位はTommy february6「Tommy airline」でした。ファーストアルバムから大きく売上を落としてますね・・・結構好きなアーティストなんですけど・・・
アルバムチャート6位はT.M.Revolution「SEVENTH HEAVEN」でした。こちらは一時期よりは売れていませんが、コアなファンが残っているらしく、ほぼ前作並みでした。似た曲ばっかりと言われていますけど、それでもこの人の曲は何故か聴いてしまいますね。