恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

第36話「カーニバル[祭]」

ドクトル・バタフライの研究室入口でキメのポーズをするも無視され、それにキレた斗貴子さんが入口をブチ撒けるところから始まりました。さすが残酷ヒロイン。
しかしムーン・フェイス以外のL・X・Eは、既に銀成高校へ“彼”の栄養補給と復活祭を行いに出発した後だった。キャプテン・ブラボーはムーン・フェイスと戦うために残り、カズキと斗貴子さんは銀成高校へ向かう。今回ムーン・フェイスの素顔と人間だった頃の名前が明らかになったのですが、素顔は期待が大きかった分なんか肩透かしを食らったような感じでした。
銀成高校の周りには、樹海のように外に出られない霧が発生していた。残る一人の武装錬金の特性なのかな?
ドクトル・バタフライは「カーニバル【祭】の語源はカニバリズム【食人行為】。大いに食して祝おう」と“彼”の復活祭を行うと宣言する。カーニバルの語源の話は、個人的に満へぇ。
うーん・・・なんか最終回目前みたいな感じにどんどんなって来ている・・・今週もアンケート出すか。