恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

勇者シリーズテーマソングコレクションBRAVEST

BOOK OFFにて購入しました。
このアルバムには太陽の勇者ファイバード〜勇者司令ダグオンのOP・EDなどが収録されていました。これに収録されていない勇者エクスカイザー勇者王ガオガイガーの曲は以前中古CD店で買っていたので、これで勇者シリーズの曲を揃えることが出来ました。
個人的には、勇者警察ジェイデッカーのOP「HEART TO HEART」が一番好きです。曲の良さもあるんですが、ジェイデッカー勇者シリーズで一番好きな作品だからというのが大きな理由ですね。
黄金勇者ゴルドランのED「気楽にいこう!」を歌っていたのが、仮面ライダークウガで沢渡桜子役だった村田和美さんだったことに驚く。CD出してたんだ桜子さん・・・
CDショップの予約コーナーで見たのですが、勇者エクスカイザーのDVDBOXが7月に発売されるみたいです。価格は4万円・・・高いな・・・ジェイデッカーが出る頃までに貯金しとかねーとなぁ。