恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

Act39

エンディミオンは「星を滅ぼすわけにはいかない」と言い、セーラームーンに宣戦布告する。
社長とうさママは学生時代の友人で、うさママをスカウトしに来ていた。にしてもこの社長本当にテンション高いなぁ・・・
社長はアルテミスに続いてルナのファーストキスも奪う。人間体だったら完全にセクハラですな。
衛はクンツァイトセーラームーンへの攻撃を命じる。おぉクンツァイトが素直に従っているぞ。
うさぎ一行は昭和記念公園*1 でアスレチックのロケを行う。なんかギャグがいまいちだったような気がする。
スナイパー妖魔から狙い撃ちされたうさぎは、うさママたちから離れてルナと共に変身する。ルナサーチにより妖魔を追い詰める。ルナのバンクは全てお菓子なんだなぁ。
クンツァイト参戦。ルナVSクンツァイトはギャグシーン担当だったなぁ。つーかセーラールナ自体がギャグ担当なのか?
セーラームーンに対峙するエンディミオン。彼はリボンを切り本気なことを示す。それを見てプリンセスの力が暴走し、うさ弟らに危機が迫る。セーラームーンは何とかして暴走を抑えこむ。エンディミオンは、自分たちの恋愛がもたらす危険性をセーラームーンに自覚させるために、今回の芝居をしたとのこと。まぁ確かに力の暴走がさらに進むと大変だからなぁ。
セーラームーンの力の暴走を見て美奈子が歌手を辞める決断をしたというシーンで次回に続く。

*1:だと思う。