恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

[爆竜戦隊アバレンジャー]DX爆竜合体アバレンオー

リサイクルショップにて購入しました。
ミニプラでは持っていたのですが、やはりDXともなると出来の違いを実感します。
見た目はがに股になっていることを除けば、結構良い感じです。電動回転のスイッチもあまり邪魔にならないところにあるのも高ポイント。
ただ左手の回転をロックすることが出来ないため、トリケラシールドを左手に持たす場合重みで回転してしまうのが難点かなぁ。
あと欲を言ってしまえば、トリケラにも電動アクションが欲しかったですね。せっかく電動アクションが出来る右手に合体しているのに、アクションが無しなのは少し物足りないかと。
爆竜アクションシリーズが欲しくなってきたけど、さすがにもう売ってないよなぁ。リサイクルショップに並ぶ日を待つか。