恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

爆竜戦隊〇〇レンジャー?

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c7%fa%ce%b5%c0%ef%c2%e2%a1%bb%a1%bb%a5%ec%a5%f3%a5%b8%a5%e3%a1%bc&hc=0&hs=0
この恐竜やにはキーワードなどの他に、YAHOOなどからの検索で来店される方もいます。多いのは「吉永みゆき」*1や[玩具・プラモ]で感想を書いたおもちゃなどですが、なんと「爆竜戦隊〇〇レンジャー」で検索してきた方がいたことに凄く驚きました。「爆竜戦隊」まで解っているのになんで「○○レンジャー」なんだろう?

*1:仮面ライダー剣に前回まで出演していました。本当に多いです。彼女が登場してからは、ほぼ毎日「吉永みゆき」の検索で来店される方がいますから。