恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

福山雅治「虹〜もうひとつの夏〜」

fukuyama presents 虹~もうひとつの夏~(夏季限定盤)
昨日購入しました。
「虹」は昨年発売された曲なのですが、今回改めて聴いてみてやはり前向きな歌詞で本当に良い曲だと思いました。
既にある曲の別バージョンっていうのはオリジナルバージョンの印象が強いためか、あまりしっくりこないことが多かったので少し不安でした。しかし「虹〜もうひとつの夏〜」にはそういったことがなかったです。ストリングスの音が曲に厚みを持たせていて、本当に良い感じでした。
残念なことはポカリのCM曲が収録されなかったことですね。あの曲はいつ発売されるんだろ・・・あと欲を言ってしまえば、限定盤なのでもう少しおまけとか欲しかったかなぁ。まぁ言い出したら切がないけど・・・