恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

ラウズアブゾーバー

土曜日に購入しました。トイザラスにて2999円。
付属のラウズカードは、ブレイド・ギャレンの上級カードと、それぞれのヒーローカードでした。
ラウズアブゾーバーはプレートを交換することで、ブレイド・ギャレンそれぞれのジャックフォームに対応します。これが出来るのだったら、ブレイバックル・ギャレンバックルもそうして欲しかったです・・・どちらを買うか凄く迷ったからなぁ・・・*1
DXカリスラウザーと700円くらいしか違わないのに、どのカードをラウズしても「アブゾーブクイーン」「フュージョンジャック」という音声が鳴るのはどうなんだろうなぁと思いました。もう少し安くするか、上級カード以外には対応しないようにするとかして欲しかったです。もっとも、そのおかげでいち早く「エボリューションキング」という音声を聞けたというのもあるので、まぁいいか。
「ABSORB」を差し込み、プレートをセットしてからでないと「FUSION」をラウズ出来ないというのは良かったのかなぁと思います。ブレイバックルはカード無しでもターンアップ出来ましたからね・・・あれで定価4200円はないよなぁ・・・
あとパワーアップ用の剣先は、ブレイラウザーに付ける分にはかっこいいのですが、ギャレンラウザーに取り付けるとあまりにもショボイです・・・ギャレン用に別パーツ作っても良かったと思うのですが・・・
文句をいろいろ書いてはいますが、ギャレン仕様でかなり楽しんでいます。

*1:結局ブレイバックルの方を買いました。