恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

第51話「Crimson Ocean」

形態を変えたカズキの武装錬金「サンライトハート」。その新しい姿は、必要に応じてエネルギーが発動する特性を持つ突撃槍だった。最初に見たときは微妙に思った。でも他のサイトで「バトルの幅が広がった」という意見を目にしてからは、そういう考え方もあるのかぁと思うようになった。この新しい武装錬金をどう活かすのか、今後のバトルシーンに期待します。
「夜の浜辺で先輩と追いかけっこ!なんか嬉しい!」by剛太。お前アホだろ。初登場シーンとのギャップが笑える。
キャプテン・ブラボーは、カズキの攻撃をまともに食らっても倒れない。海を割ったよ!カッコいいとしかいいようがないな。
全力で来いと言うブラボーに、カズキはヴィクター化して応える。しかし、その攻撃も裏ボーのW武装錬金「シルバースキンA・T」には通用しなかった。対ムーンフェイス戦では見られなかった「シルバースキンA・T」の特性が遂に明らかに!
ブラボーが「シルバースキンA・T」を発動したシーンで次回に続く。