恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

ホビージャパン10月号

ソードカラミティ改造キットのために、ホビージャパン10月号を購入しました。先日キャラホビ2004にて、赤カラミティをハガキで応募したので、造るのはそれが届き次第ということになります。
本誌の方を読んでいくと、10月にMGウィングガンダムゼロカスタムが発売されるとのこと。これは蝶良いニュースだ。本体は、既に発売されているウィングガンダムVer.Kaをほぼそのまま使うらしい。まぁこれは予想通り。でもディスプレイスタンドが付くというのは嬉しいかも。
10月から放映開始の「機動戦士ガンダムSEED Destiny」に登場するMSも見ました。インパルスガンダムセイバーガンダムはともかくとして、アビスガンダムとかって売れるのかな・・・SEEDの初期5体はカッコいいと素直に思えたけど、今回はちょっとねぇ・・・大河原さんもネタ切れかなぁ。仮面ライダーみたいに、動くところを観たら印象変わるのかもしれないけど。