恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

第52話「再殺完了」

シルバースキンは裏返しにすると、敵の攻撃を封じることが出来るという特性も持っていた。エネルギードレインも封じることが出来るというのは、無敵過ぎるような気が・・・
「さよならは言ったはずだ。〜」これはボトムズ主題歌からのネタみたいですね。観た事ないから気が付かなかった・・・
斗貴子さんは海に落ちたカズキを助けるために飛び込む。そんなにカズキが・・・もういいか。
キャプテン・ブラボーの本名は「防人」だった。コードネームっぽい名前だなぁ。
カズキは剛太によって引き上げられるものの、既に意識はなかった。剛太が再殺完了を告げるシーンで次回に続く。