恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

Act47

美奈子は手術前の検査へ向かう。なんか意味深なシーンだなぁとは思ったけど、まさかあんなコトになるとは・・・
その前日クラウンでうさぎを除く4人が集まり、美奈子の手術にいってらっしゃいパーティー&お帰りなさいパーティーのことを話し合う。ずいぶん仲良くなったもんだよなぁ。
その後残った3人は、うさぎに美奈子のことを伝えるべきか話し合う。その際亜美は、うさぎはクインメタリアにもなれるのではと言う。衛は、そのクインメタリアを取り込もうとしているけど、あと2回でどう決着させるんだろう?あと2回しかないのかぁ・・・
神社に帰ったレイは、アルテミスから美奈子が逝ってしまったことを告げられる。まさか戦死ではなく、こういう形で死ぬとはなぁ・・・前回を観て、セーラー戦士は死なさない方針だと勝手に思っていただけにショックだ・・・
美奈子が仲間に別れを告げ旅立っていくシーンで次回に続く。