恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

装着変身仮面ライダーカリス・レンゲル

先月発売の仮面ライダーブレイドギャレンと同様、この二つもかなり良い出来でした。
特に、カリスアローとカリスラウザーの合体を再現できるというのは、かなり感動モノです。
難点はカリスの目が大き過ぎるところかなぁ。それさえうまく出来てれば、もう言う事無しだったのに・・・
こうやって見るとソフビや当初発売された可動フィギュアではなく、装着変身シリーズをもちょっと早く出してくれていたらなぁと思わずにいられない。正直剣のトイの売上が芳しくないのは、バンダイにも責任があるような気がします。まぁなりきり系のトイはそんなに不満はないんですけど・・・