恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

第57話「逃避行開始」

剛太はストロベリーズの逃避行に付き合うことにする。

二人のストロベリーシーンを目撃してもなお、斗貴子さんを守ろうとするとは・・・いい人過ぎだ。

この逃避行の果てでお前がどうなろうが構わない。俺自身がどうなろうとも構わない!ただ先輩だけを全力で守る!!

サイコーだ。僕の中ではカズキよりも好感度上です。
ところで斗貴子さんはATMでお金を下ろしていたけど、錬金の戦士の給料って幾らぐらいなんだろう?BOARDの仮面ライダーが安い給料で闘っているだけに、この辺のことは結構気になる。

再殺部隊の武装錬金

六号犬飼はハンカチなどの痕跡から追跡が出来る特性の武装錬金で、二号毒島は待ち伏せできる特性の武装錬金とのこと。登場していないうちにこんな事言うのもあれだけど、毒島はともかく犬飼の武装錬金はどうなんだろう?攻撃に向くタイプの特性には感じられなかった。

カズキの生存を知ったキャプテン・ブラボー

このシーンを見た限りでは、故意に手を抜いた訳ではなさそう。殺す気で攻撃したけど・・・っていうところかなぁ。わざと逃がしたっていうオチではなかったのは良かったと思う。
ブラボーと千歳の関係は?これは気にしすぎかなぁ。

パピヨンは海に

ヨン様その水着はR指定だと思いますが。久しぶりに爆笑した。読んでいた場所が自分の部屋で良かったよ。
パピヨンの蝶・素敵な水着のシーンで次回に続く。まさかパピヨンのサービスシーンまであるとは・・・