恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

少年サンデー47号

結界師 第49話「志々尾限」

校内で大アバレしていた男は、裏会のメンバーだったのかぁ。お守り役とか言っていたから、校内バトルは当分ないみたいだなぁ。でも、生徒たちに危害加えているから、敵の可能性も無くなった訳でもないのかな?
関係ないけど「志々尾限」っていう名前で、るろうに剣心の「志々雄真実」を何故か思い出した。

こわしや我聞 第35話「明日のためのその①」

今更な疑問だけど、十曲才蔵が「若様」って呼ばれる理由って何?会社名が「真芝」だから社長の息子とかいうコトではなさそうだし。
國生さんサイコー。次回からGHKvs國生F・Cの対決になるのか。このマンガってコメディーパートになると面白さが増すなぁ。