恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

第58話「エピソード0」

桜花姉さんからカズキたちの動向を聞き出すパピヨン。って何故雷門?先週はR指定モノのサービスシーンやるし本当に笑わせてくれる。
斗貴子さんが黒い核鉄を手に入れたのは「ニュートンアップル女学院」という全寮制のミッションスクールだった。えーとこのアホな学校名には突っ込むべきなのかな?
仮面の男は核鉄を大事に保管していたうえに、その危険性も承知していた割には、あっさりと斗貴子さんに渡したなぁ。何を考えているんだろ?もしかして未登場のヴィクターⅡか。単純過ぎるか・・・
犬飼がカズキたちを発見したシーンで次回に続く。