恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

第39話「再会・・・父と娘」

栞パパの苦悩

栞パパは天王路から、自分が既に死んでいたことを聞かされる。本当の自分は死んでいて・・ということを知ったらどういう気持ちなのかな?
それにしてもベテラン俳優同士の演技は凄いものがあるなぁ。

新たなトライアル

橘さんと剣崎君は、栞パパを優しい父親として栞に逢わせる為に彼を探す。その最中剣崎君は新たなトライアルに襲われる。爆発が凄かった。椿さん本人かスタントかは解らないけど、爆発の中お疲れ様です。
そういや今回の脚本を担当している宮下隼一さんは、西部警察の脚本も書いていたとのこと。スペシャルも放送されていたし、その流れかな?

始と天音

始は眼が治った天音と遊園地に行く。楽しそうだね。
後のシーンで睦月の為に闘おうとするなど、始の心は、ほぼ人間の心になっている模様。

ヘタレ化の進む睦月

退院した天音に

サイテー

と言われるは、栞パパに拉致られるはとヘタレ化が進む一方の睦月。なんかもう泣けてくる・・・新フォームも無いみたいだし・・・

仮面ライダーブレイドギャレンVSトライアルB

戦闘シーンはカッコ良かったんだけど、吊るされている睦月の姿で笑えるような泣けるような・・・そろそろ許してあげても良いんじゃないすか?
栞パパの真実を知り、怒りに燃える橘さんと剣崎君のシーンで次回に続く。