恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

ソードカラミティ製作途中経過

少しだけ時間が出来たので、素組みだけ終わらせました。
作ってみると、塗装しないといけない箇所が思っていたよりも多かったことに驚きました。レッドバージョンでもこんなに多いんだから、ノーマルバージョンで作っている人は大変だろうなぁ・・・
塗装とかに便利そうだからエアブラシが欲しいと思っていたのですが、ホビージャパン10月号付録のDVDを観て考えが変わりました。なんか塗装ブースが必要だったり場所は取ったりと色々と面倒なことになりそうなので、今まで通り筆塗りでいきます。さてと塗装するのは何時になるのかなぁ・・・