恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

Episode08 M.P〜メモリーポリス〜

副隊長が少女に優しい顔していたのが意外だった。ウーンやっぱり「前任者」のことが原因で、いつもきつい顔しているのかなぁ。
M.Pが存在している理由が明らかになった。記憶が残ったままだと、精神が崩壊する可能性があるから、彼らは記憶を消しているとのこと。まぁ表向きの理由かもしれないけど。でも、あの被害者のシーンを、よく朝から出来たなぁ・・・親から苦情来ないと良いけど・・・
次回は孤門隊員の彼女が巻き込まれる模様。vs.スペースビーストに、ダークファウストも乱入するみたいだし、また面白くなってきたかも!