恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

Episode10 突入〜ストライク・フォーメーション〜

「溝呂木」*1という謎の人物名が登場。今まで言われていた「前任者」と同一人物なのかな?うーん何かこの人がダークファウストっぽい。番組のミスリードかも知れないけど。
いつの間にアイコンタクトが取れるほど仲良くなったんだって言うツッコミ所はあるけど、亜空間でのストライクチェスターの戦闘シーンがかなり良かった。
まさか特撮番組でキスシーンがあるとは思わなかった。朝から何やってんだよ。まぁ次回予告によると、リコさんが大変なコトになるみたいだからなぁ。束の間の安らぎになりそう・・・

*1:この字で良いのか?