恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

レンタル

ORANGE RANGE「花」

最近流行っているみたいなのでレンタルしてみました。やっぱ売れているだけあって良い曲だなぁ。

ポルノグラフィティ「黄昏ロマンス」

可も無く不可もなく普通な感じでした。この人たちの曲は、アップテンポな曲の方が自分好みです。

玉置成実「Reason」

機動戦士ガンダムSEED DESTINYのED。前作もそうだったけど、今作も音楽関係は本当に良いですね。
DESTINYは5話目から観ています。えーとシンが主役なんですよね?いくらなんでも出番無さ過ぎだ・・・30話以前の剣でも、剣崎君はもう少し出番があったぞ。キラも再登場しちゃったし、これから先彼は活躍出来るのか。
ストーリー自体は、なんだかんだ言っても嵌ってたりします。