恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

Episode11 人形〜マリオネット

くっ黒い・・・武装錬金の「早坂姉弟の世界」みたいだ・・・特にラストシーンはもう鳥肌モノだった。
リコさんは既に死んでいて、今の彼女はダークファウストに操られている「人形」だったって・・・朝から凄いコトやっちゃったなぁ。僕的には全然OKだけど、嫌いな人はマジで毛嫌いするんだろうなぁ。
しかも、リコさんの死には「溝呂木」が関わっている。そしてその「溝呂木」は孤門隊員に警告を与えていた人物でもあり、副隊長とも浅からぬ関係にあると。でも「溝呂木」=ダークファウストという訳では無さそう。この辺のコトはネタバレと思われるモノを踏んでしまったため、スルーしとこ。
今現在一番楽しんで*1観てます。DVD発売されたら買うかも。

*1:このストーリーで、こういう言い方もアレですが・・・