恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

いろいろ

氷結8缶パック

近所のスーパーで、氷結シリーズ6缶買ったら貰えるという事だったので、6缶買って来ました。貰ったは良いけど何に使おうかな?

正月もバイトだ。

バイトしている某ファーストフード店から「正月入れ」と再三言われたので入るコトに。
別に入るのは構わないけど、カット*1 はしないで欲しいよ。以前「人がいないから」というコトで急遽入った事があるけど、売上が悪いからとかいうコトでカットされたしなぁ・・・幾らなんでも正月早々カットは喰らいたくない。つーか喰らったらその場で辞める!

*1:この店では、売上が悪い時はコスト削減のため勤務時間前でも退勤させられてしまうんです。このことを「カット」と呼んでいます。やたらと「チーム」「仲間意識」を強調しているけど、本音ではコストとしか思っていないわけです。