恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

ウルトラマンのソフビ

今日3点購入しました。

UHSN4 ダークメフィスト

ウルトラマンネクサスに次回から登場するウルトラマンが発売されていました。ダークファウストの時もそうだったけど、ネクサスは本当に発売開始が早いなぁ。
ダークファウストより悪者っぽいのは好印象。ただメフィストクローの塗装が少し甘いかなぁ・・・

ウルトラマンザネクスト アンフェンス・ジュネッス

映画に登場するウルトラマンです。
初めて見た時にも思いましたが、本当にゴツいです。赤い部分は筋肉みたいだし。
アンフェンスの方は、頭が俯き気味になっています。これは映画のシーンと関係があるのか、それともただのミスなのかはよく分からない・・・
映画を観た人によると、ネクサスに繋がっているとのこと。観に行ってこようかなぁ。