恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

不満はあるけど、結局は購入しました。

Ballad Best Singles- WHITE ROAD

Ballad Best Singles- WHITE ROAD


うーん選曲についてはやっぱり不満がある・・・
REVIEW 〜BEST OF GLAY〜DRIVE~GLAY complete BEST~に収録されている曲は、いい加減外しても構わないと思います。つーか14曲中8曲が被っているというのはいくらなんでも・・・
それにシングルだけから選ぶにしても、SOUL LOVEBLUE JEAN*1が収録されているのも不満です。Missing Youひとひらの自由などを外してまでこれらを入れる理由が全然解らないです。もう少し選曲に気を遣って欲しかったなぁ・・・
でも新曲の「つづれ織り〜so far and yet so close〜」は良かったです。この曲はオリジナルアルバムに収録して欲しかったなぁ・・・ベストアルバムのオマケ曲みたいな扱いなのは残念です。
アルバム未収録の逢いたい気持ちが入っているのも良い点だと思います。

*1:明らかにバラードじゃないし・・・