恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

恐れていたことが・・・

http://www.runtime.co.jp/
ZONEが4月の武道館ライブで解散だそうです・・・MIYUがソロデビューした時に、不安だと書いたのですが、まさか現実になるとは・・・
何でもリーダーのMIZUHOが脱退するから、活動継続が不可能だとか・・・MIZUHOの脱退の理由が、TAKAYO脱退理由とほとんど同じなのがなぁ・・・
MIYUは今後長瀬実夕として活動するようですが、他の3人は未定だとか。TOMOKAも可愛いんだし、事務所の人にはちゃんと今後の活動について考えて欲しいです・・・
とりあえず今は3月に発売される新曲を待つとします。あぁ・・・

笑顔日和 (初回生産限定盤)

笑顔日和 (初回生産限定盤)