恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

二之巻・三之巻

二之巻 吼える蜘蛛

自分を信じること。それが自分が自分らしくある第一歩なんじゃないかな。

ここら辺が“大人のライダー”の良さなのかなぁ。今までみたいな若い人が言ったとしても、別に説得力が無いとまでは言えないけど、彼が言う場合ほどではないからなぁ。*1
響鬼の必殺技が本当に撲殺だったのには笑った。さすがに撲殺そのままみたいな感じになるとは思わなかったなぁ。

鍛えてるんです。

こういう余裕のあるところがカッコ良かった。
響鬼は2話完結らしいなぁ。ここら辺もなんかクウガっぽい。

三之巻 落ちる声

受験生泣かせのサブタイトルだなぁ。
ミュージカル再び。2話に1回はやるのかな?この際だから行くとこまで行って欲しかったり。
森絵梨佳の喋る声は初めて聞いたけど、*2なかなか可愛い声してるなぁ。惚れそう。
ヒビキの香須美に尻に敷かれているっぷりが面白かった。
ディスクアニマルがあんなに大量にあるとは・・・多々買おうかなぁ・・・

手癖が悪いなぁ・・・

妖童子・妖姫瞬殺したりこんなこと言ったり、何か本当に余裕あるなぁ。

*1:同世代の人にこういうこと言われたら、ちょっと微妙な気分だし・・・

*2:初回のミュージカルで歌声聞いたくらいか