恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

六の巻 叩く魂

提供テロップ

声が変わったけど、アレはやっぱり森絵梨佳かな?結構可愛い声だったなぁ。

イブキ

イブキは香須美さんに惚れている模様。まぁ相手にされていないみたいだけど・・・
響鬼が苦戦しているのを知っていても手を貸さないというのはチョット意外だった。頼まれていないのに手を貸すのは、先輩に対して失礼だからということなのかな。

明日夢とひとみ

設定では「友達以上恋人未満」というコトらしい。まぁ観ている限りだと友達に近いような。なんか微笑ましい感じ。

叩く響鬼

前回背中で駄目だったから、今回は腹を叩く響鬼。つーか1本でも大丈夫なんだ。終わった後も飄々としているのは、流石ベテランの戦士なだけあるなぁ。