恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

DVD3巻

このDVDに収録されている話のうち、前半は爽やかなのに後半は物凄くダークという落差に驚いた。
今回初めて唯一観逃してしまった「Episode12 別離〜ロスト・ソウル〜」を観ました。これは本当にトラウマものだなぁ・・・ラストでリコが「弧門君に出会えたこと後悔していないよ」と言ったのがせめてもの救いか・・・
ふと思ったけどネクサスって1クールが終わるごとにウルトラマン死んでいるよなぁ・・・ジュネッスブルーはいつまでもつんだろう?
映像特典はナイトレイダー隊員らを演じている役者さんたちへのインタビューでした。意外だったのは、Episode12を撮影していたのは夏だったこと。森の中でのシーンを撮影している時の蝉の鳴き声ってどうやって消したんだろう?

ウルトラマンネクサス Volume 3 [DVD]

ウルトラマンネクサス Volume 3 [DVD]