恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

ZONEラストアルバム購入

まぁシングル曲は持っているんですけどねぇ・・・でも「true blue」〜「glory colors〜風のトビラ〜」までの曲はレーベルゲートCDだったから、それが無くなるのは良かったか。
「旅立ち・・・」は初回生産限定の曲だったのであまり期待はしていなかったのですが、意外にも良い曲でした。ラストの歌詞はZONEバージョンや各ソロバージョンで変わっているのも良い感じ。・・・何ですけどこれで最後なんですよね・・・はぁ・・・もうチョット続けて欲しかったなぁ。

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)