恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

十二之巻 開く秘密

響鬼敗走

武者童子・鎧姫の攻撃により崖から転落した響鬼。今まで瞬殺だったから、結構意外だった。それにしてもディスクアニマルたちは本当に健気だ。

“今度の親玉”?

おやっさんとの会話で「今度の親玉は性質が悪い」ということが話されていたけど、これは一体どういうことだ?魔化魍っていうのは自然発生じゃなかったっけ?それとも童子・姫は組織化されているってだけ?何なんだろうか。

みどりさんのお話

えーっと部外者に猛士のこととかそんなに喋っちゃって良いのだろうか?それとも明日夢君は鬼になってくれるかもしれないからってことで話しているのかな。鬼のなり手がいないとか言っていたし、脈がありそうな明日夢君にもっと興味を持ってもらっていずれはとでも思っていたとか。
ヒビキも明日夢君くらいの時は弱かったが、鍛えて強くなったていうのはなかなか良かった。

リベンジ

響鬼の作戦は武者童子・鎧姫の時間切れを待つというものだった。ってことは現状ではアレを打ち砕くことは出来ないということか。新フォーム登場時に武者童子・鎧姫を直接斃すのかな。

ロクに鍛えていないで、急に強くなろうとしても所詮無理があるって事だな。

カッコ良過ぎだ。

いくら師弟だからって・・・

一緒の部屋で着替えるのはどうかと思いますイブキさん・・・