恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

賛同してきました。

tanomi.com リクエスト : ウルトラマンネクサス未放映分DVD化さんで、5月5日の日記で書いた“本来放送される予定だったと噂されるサブタイトル”の件で紹介されていました。念のため言いますが、アレは掲示板で拾った情報ですので真実だと証明できるモノを僕は持っていません。ですので、読む際はそのことを忘れないようにして頂けるとありがたいです。でもよく考えてみると、今まで書いたモノの中で一番反響があったなぁ。ネクサス打ち切りの一件はそれだけ注目度が高いということなのかな。
以前仮面ライダー剣のTVプロットのカードダス発売の件で投票したことがあるので、この企画に賛同してきました。打ち切りについては今更何か言うつもりはないけど、せめてDVDでは完全版を観たいです。