恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

機動戦士ガンダムSEED Destinyザク3体

MS IN ACTION!! スラッシュザクファントム(イザーク・ジュール専用機)
MS IN ACTION!! ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)
MS IN ACTION!! ブレイズザクファントム(ハイネ・ヴェステンフルス専用機)
好きなキャラの専用機を一気に購入しました。


ウィザードの交換などで遊べて良い感じです。どうせだったら、インパルスガンダムのシルエットとも交換可能だったらもっと良かったです。インパルスは交換する楽しみが無いからなぁ・・・
Destiny関連では“デスティニーガンダム”“グフイグナイテッド”を買って終わりにしようかなぁと思っています。グフイグナイテッドは出るかどうか解らないですが・・・HG買おうかなぁ。
余談ですが、MGストライクガンダム買うかどうか迷っている時にはたくさん売っていたのに、買うと決めたら何処にも置いてないです・・・MGフリーダムはたくさんあるのになぁ・・・