恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

仮面ライダーヒビキ 音劇盤


今までサウンドトラックなんて買ったことが無いのですが、“輝”の別バージョンやディスクアニマルの鳴き声に惹かれて買うことにしました。それにAVEXはレンタルだとCCCDになっちゃいますしね。
“輝〜吉野〜”“輝〜紫炎〜”“輝〜突風〜”が仮面ライダー響鬼テーマソング「少年よ」に収録されたモノとは違うバージョンでした。ただ、“輝〜一之巻〜”と“輝〜音劇〜の違いがよく解らなかった・・・最初に木琴のような音が入っているかどうかの違いかな?
一之巻のミュージカルは本当にそのまま収録されていました。笑える。