恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

ヒーローピクトリアルvol.1


やっと購入しました。人気無いから簡単に手に入ると油断していたら、人気無いからどこも入荷していませんでした。皆そんなに嫌いかネクサスのこと・・・
リコの絵は本当に怖いな・・・小中和哉監督がインタビューで

音楽の川井(憲次)さんにもリコのテーマに関しては『リング』をやるつもりで〜

と言っていたけど、マジでホラーだって・・・
出演者やスタッフも、ネクサスが商業的にうまくいっていないことを結構気にしているみたいだった。まぁここら辺は難しいところなのかもなぁ・・・今更いう程のことじゃないけど、TVという媒体を使っている以上避けられないことであるし・・・もっともそういったコトに関わりを持たない一視聴者が、商業的不振を理由に作品を叩くのは違うと思いますが。内容についてだったら当然の権利だけど、商業的なことはスタッフ等が気にすることであって、視聴者には関係ないはずですし。それに作品の出来と比例する訳ではないですから。

ウルトラマンネクサス Volume 6 [DVD]

ウルトラマンネクサス Volume 6 [DVD]


それでも僕は投資し続けます。