恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

二十二之巻 

対童子・姫戦

童子・姫たちが連携取れていることに驚いた。しかも威吹鬼轟鬼に善戦していたし。出現の状態によって強さが異なるのか?

明日夢君パート

医者と茶の師匠の会話が良い感じだった。
まぁ色々と不評な明日夢君パートですが、ヒーローの姿を見て成長するというのはヒーロー物の王道だし、個人的には結構好きです。それに平成ライダーシリーズはヒーロー自身が成長する物語が続いてしまっているから、ここら辺で方向を変えるのは当然の選択だと思う。

合体音撃

バラバラだったかぁ・・・まぁ今回は響鬼の思いつきだったし、鬼は個人行動が基本でセッションの経験はないだろうから仕方ないかぁ。今後に期待。
闘いを終えた3人が去るシーンで次回に続く。ヒビキさん登場するタイミング狙っていませんでした?*1

*1:カッコよかったけどさ。