恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

レンタル

ORANGE RANGE“お願い! セニョリータ

お願い! セニョリータ

お願い! セニョリータ


うーん今回は微妙かなぁ・・・

BENNIE KDreamland

Dreamland

Dreamland


コカコーラのCMで流れていたのでレンタルしてみました。僕はあまりこういうタイプの曲聴かないのですが、この曲は特にそういった事を気にしないで聴く事ができました。

CDツイン 仮面ライダーシリーズ


選曲がかなり微妙です。“仮面ライダー剣”後期OPの“ELEMENTS”が収録されていないし、“仮面ライダー555”にいたってはOPが収録されずにEDのみという始末。正直、権利関係で何か揉め事でも起きたとしか思えないような中途半端さです。