恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

二十五之巻 走る紺碧

つー訳で僕的には3週間ぶりの響鬼でした。と思ったら来週はお休み・・・辛いなぁ・・・

OP

新しいヴァージョンになっていた。新しい鬼でも登場らしいから、その鬼の音撃武器かな?

プール

北京には間に合うな。

そういや鬼の人たちの体力と一般人の体力が比較されたのは始めてだなぁ。その道のプロには負けるくらいということかな。
一方明日夢くんはモッチーと家族ぐるみで市民プールへ。トドロキの無神経っぷりに笑った。
新キャラ登場。トドロキとは知り合いの模様。話を聞く限りでは元猛士の人間みたいだ。今度は鬼からドロップアウトした人の話になるのかな?

vs河童

凱火初登場。装着変身サイズで発売されないかなぁ。
響鬼紅を観るのは初めてだ。なかなかカッコいいな。
河童戦に香須美さん連れてかなかった訳は、ヘリウムガスっぽいのを浴びるからかぁ。イブキさんに意味深に話していたから何かと思ったよ。
変な声のヒビキさんのシーンで次回に続く。裁鬼さん頑張ってくれ・・・