恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

1/100ストライクフリーダムガンダム

まさか1/100 ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)リサイクルショップに売っているとは思わなかった。つーかいつの間にあそこは新品を入荷するようになったんだ・・・これは盲点だったよ・・・
ぶっちゃけ腰のレールガンはいらないなぁ・・・これのせいで腰が回らなくなっているし、腕の可動範囲も狭まっているからなぁ。そんなに一斉射撃シーンが好きなのかな。
1/100 フリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED)からの流用パーツは、意外と全くありませんでした。似ているように見えて微妙に違っているからなぁ。
正直あまり満足できる出来ではありませんでした。