恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

昨日と今日の出来事

同窓会

昨日行ってきました。
遂に同期で結婚する奴が・・・なんつーかもう、とうとうそんな歳になってしまったか・・・高校の時からつき合っていたカップルもまだ続いていたし、なんかこれから同期の結婚ラッシュが始まりそうで怖い。

モーオタの来襲

バイトしているコンビニの近くにある文化会館安倍なつみのコンサートがあるとかで、その観客と思われる人たちが多数コンビニに来ました・・・いやもう凄いのなんのって、1時間くらいずっとレジやっていましたから・・・他の仕事出来ねぇー!
しかも大部分の人たちは、電車男に出てきそうな格好だったし・・・*1ミラクルタイプのコントは本当だったのかよ・・・

*1:“なっち”と書かれたピンクのハチマキしてたりとか・・・