恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

赤マルジャンプ

今冬発売の赤マルジャンプに掲載予定の『武装錬金ピリオド』に続く。

まさかこうくるとは!これはやっぱりファンの方々の活動の成果ですよね。正直言うと、そういったコトで連載継続が決まるなら最初から打ち切らないだろうと高をくくっていたのですが、やっぱりやってみるものなんですね・・・反省しています。
和月伸宏先生は9月30日発売の“ジャンプthe REVOLUTION”に読切を掲載するとのこと。この雑誌がずっと続くのかはわからないけど、週刊連載はきつそうだったからこういった雑誌で描いていく方が和月先生的には良いのかも。