恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

二十九之巻 輝く少年

先週見逃したのがマジで悔やまれる・・・

威吹鬼轟鬼VS武者童子・鎧姫

以前よりも強化されているとのこと。このバトルシーンなかなか良かった。
威吹鬼轟鬼は連携して鎧姫を斃す。何となくチームワーク良くなっている気がする。

山にて

落ち込んでいる明日夢君にヒビキさんは

雨はすぐにやむさ。

と言って励ます。このシーンマジ良かった。響鬼のテーマがよく表れている感じ。
話違うけど、今日いきなり雨降って、びしょ濡れになったなぁ・・・家に着いてから止んだのが・・・

響鬼紅

少年走れ!!

一之巻を思い出した。そういえばあの時もツチグモだったかぁ。
威吹鬼轟鬼・鋭鬼3人がかりでも斃せなかったツチグモをあっさり斃すとはなぁ。紅ってどれくらいパワーアップしてんだろ?

輝く少年

少年、第一歩かな。

山での出来事を楽しそうに話す明日夢君をみてヒビキさんがそう呟いたシーンで次回に続く。“鋭気を養ったからな”まさか本人もネタにしているとは・・・

次回予告

君はつまらない奴だな。

何か物凄く嫌な予感が・・・何この嫌味な奴は。アギト〜剣だったら違和感は感じないけど、響鬼に出てくるとちょっとなぁ・・・