恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

BUMP OF CHICKENアルバム2枚

jupiter

jupiter


ブックオフにて2750円にて購入。ほとんど新品だ・・・
ユグドラシル

ユグドラシル


リサイクルショップにて2300円にて購入。まぁ多少安くなっているか。
聴く音楽の幅を広げようと思い、レミオロメンのether[エーテル]に続いてBUMP OF CHICKENを聴いて見るコトにしました。まぁBUMP OF CHICKENのシングル曲は聴いていたのでレミオロメンの時ほど冒険的な感じはしませんでしたが。
個人的にはユグドラシルの方が好みかなぁ。シングル曲以外にも“ギルド”“乗車権”などが良い感じでした。
jupiterの方は“天体観測”や“ハルジオン”はかなり良かったけど、後は特に可も無く不可も無くという感じだったなぁ。