恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

再開

まさか1週間もサボるとは思わなかったなぁ。取りあえず、眼鏡無くして予想外の出費*1をしてしまったのは痛かった・・・
つー訳でサボっている間の購入報告。今日の分も含めて。
聖闘士聖衣神話 ドラゴン紫龍(最終青銅聖衣)
聖闘士星矢 聖闘士聖衣神話 サジタリアスアイオロス
聖闘士聖矢は昔好きだったので。感想は後日。
装着変身 仮面ライダーザンキ
TVはもう観なくなっているけど、やっぱ斬鬼さんは買いだろうと。


サザンオールスターズのアルバムはこれから聴きます。
封神演義 完全版 7 (ジャンプ・コミックス)

封神演義 完全版 7 (ジャンプ・コミックス)


封神演義 完全版 8 (ジャンプ・コミックス)

封神演義 完全版 8 (ジャンプ・コミックス)


確か“太子の選択”辺りは掲載順位最下位だったなぁ。あの時はもうすぐ打ち切りかぁと思ったよ。

*1:4万円弱。リボ払いで何とかしたけどさぁ・・・