恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

本当何かが起きるコンビニだ・・・

今日本点検という仕事を行っていた人が辞めてしまいました。最初は時給のことで揉めたという話だったのですが、実際は何か違うようで。本点検という作業にはもう一人やる人がいて二人で交代して行っていたのですが、そのもう一人と1ヶ月の給料が倍くらい違うというコトで文句言ってきたんだそうです。ただこの二人の時給は僕らと同じなので、それで倍くらい違うというコトは単純にその人と倍くらい出勤している時間が違うだけの話だから、オーナーにしてみれば文句言われる筋合いないんですよね・・・別に日給制ではないんだし。
それにしても、辞める人の分のシフトの穴埋めはいつも僕に回ってくるんだよなぁ・・・正直僕の時給上げて欲しい・・・まぁ良いけどさぁ・・・