恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

機動戦士ガンダム 第08MS小隊


機動戦士ガンダム 第08MS小隊 Vol.02 [DVD]機動戦士ガンダム 第08MS小隊 Vol.03 [DVD]機動戦士ガンダム 第08MS小隊 Vol.04 [DVD]
疲れると散財が酷くなるなぁ・・・
この作品って途中から監督が代わっていたんですね。前の監督の神田武幸さんはお亡くなりになられたとか・・・かなりの間リリースされなかったり、話が重くなっていったのはこの辺も影響しているのかなぁ・・・
ただバトンを受け取った飯田馬之助監督が神田監督時のストーリーやキャラのことをあまり良く言っていないのが若干鼻に付いたなぁ・・・上からの命令だとしても引き受けたからには前の監督がやろうとしていたことをちゃんと引き継いで欲しい。後半部分も好きだけど、そこら辺が少し気になった。