恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

RYTHEM“ウタタネ”

ウタタネ

ウタタネ


以前から気になっていたので、今回買ってみました。
AMAZONでかなり辛辣なレビューがあったので若干不安な所があったのですが、*1中々いい感じの曲が多くて良かったです。他人の評価をあまりに鵜呑みにするのは良くないなと改めて実感しました。
ただ、RYTHEMの最近のシングルって近所のTUTAYAに置いていないんですよね・・・うーんシングルも買った方がいいのかなぁ。

*1:まぁその内容はよくいる評論家気取りが書いたようなかんじだったのですが・・・