恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

福山雅治 NEW SINGLE・ALBUM

milk tea / 美しき花(初回限定盤)(DVD付)

milk tea / 美しき花(初回限定盤)(DVD付)


“milk tea”だけでなく、“美しき花”“あの夏も 海も 空も”もCMで聴いた感じでは静かな感じの曲のように聴こえたので、正直買う前までは「最近似た感じの曲ばっかだなぁ」と思っていました。ただ全曲聴いてみると、 “美しき花”は明るい曲だったし、“あの夏も 海も 空も”は壮大な感じの曲だったので個人的にはかなり好印象です。個人的には、“あの夏も 海も 空も”が一番好きです。
Fukuyama Masaharu ANOTHER WORKS remixed by Piston Nishizawa(初回限定盤)(DVD付)

Fukuyama Masaharu ANOTHER WORKS remixed by Piston Nishizawa(初回限定盤)(DVD付)


これから聴きます。