恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

D・N・ANGEL

D・N・ANGEL (11) (アスカコミックス)

D・N・ANGEL (11) (アスカコミックス)


古本屋に置いてあって“そういえば前アニメやっていたなぁ”とか思い読んでみたら、かなり面白かったのでそのまま11巻まで購入しました。少女漫画読むのはかなり久しぶりです。小・中学生時代に姉が持っていたのを読んでいたくらいだしなぁ。*1 個人的に大助と梨紅さんがカップルになる辺りが特に面白かったです。
コミックスの最後のページを見たら、このマンガって結構休載が多いっぽいですね。最新刊である11巻も去年8月に発売だそうだし・・・12巻が出るのはいつ頃何だろう。

*1:ちびまる子ちゃんと名前思い出せないけど、確か超能力がある双子の女の子の話でした。